派手にやりました

 お待ちかね、年に数度の大イベントです。今回もまた死ぬような目にあったけど生きてますよ。はっはっは。
 8日から9日にかけて、合計で400発くらい殴ってましたかねぇ自分で自分を。ちなみに僕は無傷です。攻撃がこっちに向かうことはありませんから。凶器は持たせなかったので出血するような傷は作らずに済んだけど、ボクシングで言うところのグロッキーですな。頭が痛すぎて立ち上がれない。そのくせ11日にはガトーショコラを4つも焼いてみたりして。まさに鬼神のごとき勢いで。で、翌日から再びダウン。そりゃそうだ。こういうときは普通の人は家でおとなしく寝てるもんだ。
 それでね、このガトーショコラがおいしいんですよ、これまた。で、お世話になった人々に配る予定だったんだけど、なにしろ前後不覚だから、梱包と発送ができずにおります。ちょっとアレンジして、チョコミント味です。作った当日よりも数日後のほうが味がなじんでいい感じ。もったいないことになる前に何とかしたいと思います。