誕生日

祝!!ロリ魂32才


 あらゆる記念日に実感が持てない自分。今日も例外ではない。
 いつからこうなってしまったのだろう。まだ小さい頃は、自分に関係のない記念日でもうれしかったのに。
 しかし、祝ってもらえているということは、今日はきっとうれしい日なのだ。そのはずなのだ。それを実感できるようになりたい。でないと、祝ってくれる人に申し訳ない。
 なんだろう、心が閉じている感じ。


 いや、別にね、オムライスにこんな字を書かれたからうれしくないとか、そういうわけではなくてね、ほんとに、ね。
 「メイドカフェっぽくやってみましたぁ〜!」とか言われたんすけど。
 まあ、おいしかったんだけど。
 自宅でまったり過ごした誕生日でした。