新年のご挨拶

 あけましておめでとうございます。
 旧年は皆様のお力添えで何とか乗り切ることができました。この場を借りてお礼申し上げます。どうもありがとうございました。
 半月ぶりの日記となります。年末は多忙を極め、日記の更新どころではありませんでした。本当は大晦日に書こうとしたのですが、回線の調子が悪くて何もできませんでした。年末年始のせいで何かトラブルがあったのでしょうか。現在は何事もなかったかのように接続できています。
 昨年は我が家にとって過酷かつ激動の1年となりましたが、実りの多い1年でもありました。特に、患者の病状の改善には目を見張るものがあります。本人をして「今年が産まれ年なのかもしれない」と言わしめたほどの、新しい目覚めに満ち溢れた1年間でした。
 今年は、再確認と再出発の年になりそうです。やりたいことがたくさんあります。頑張ります。