あんまりフォローになっていない

書いては見たが。いや、これでも誠心誠意でもって書いたつもりだ。
だって、遅かれ早かれこうなることは僕らが生まれるずっと前から決まっていたのよ。昭和天皇が側室を廃止した時点でね。それを団塊ジュニアの僕たちが阻止できようはずも無く。
ならば今できることは何か。もはや側室の復活しかない。しかしこれは多方面からの非難を受けるだろう。女性天皇を認めたほうが丸く収まる。
皇統断絶―女性天皇は、皇室の終焉』を読むのに一回挫折したみたいだけど、挫折して正解だよ。鵜呑みにしちゃいかんよ。本当に皇室のことを思うのであれば、もっと別の視点を持たないと。
これ以上の詳しい話は万葉系右翼のtomonyaにしてもらおう。id:tomonya:20051206#p1
そして真の国益と僕らの明るい未来について考えよう。