精神年齢鑑定


鑑定結果
あなたの精神年齢は37歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。


実際の年齢との差7歳
あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度20%
あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。


大人度82%
あなたはかなりの大人です。物事を冷静に受け止めていく様は、とてもかっこいいと思います。


ご老人度25%
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人
ビル・ゲイツ
小泉首相
一休さん

つまり僕に「自民党から出馬せよ」と言っているのだな!?(言ってない)
一休さんには言葉で勝てなくて悔しい思いをしそうです。ゲイツさんから10億円ほどいただいて隠居しようと思います。