エゴグラム

久しぶりにエゴグラムをやってみる。
http://www.egogram-f.jp/seikaku/
結果はcaaca。
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/caaca.htm
当たりすぎ。抱えている問題点も、そのものずばり。
しかし「宗教者」か・・・。慈悲を説く。向いているかも。(そうか?)

同情に値しない人々に対しては厳しい態度で臨む事をお勧めします。

そうですね。おっしゃるとおりです。
とりあえず、借りたものを返さないどころか壊しかねない男に物を貸すのは間違っていたのかもしれません。
あの男はキリスト者になったみたいだし、診断結果じゃ僕は宗教家に向いているみたいだし、ちょうど良いので、神の名のもとに制裁を加える準備でもしておきましょうか。
早く返してね。返さないなら値札と同じ金額を請求するよ。19800円。
消費税は神の慈悲の元に免除してあげる。ていうか俺の授業料だ。トホホ。