そんなわけで写真

今日は思い切って写真を撮ってみた。もちろん本人の許可は取ってからである。少々乱暴な手段ではあるが、自分がどんなに凄い形相をしているかを知れば落ち着くのではないだろうか、という目論見があった。
荒れている最中に見せては逆効果なので、少々落ち着いたところで取り溜めた写真を見せたところ、「うわっ」とか「キモッ」と言っておとなしくなった。落ち着いたと言うよりは、引いたと言うべきか。
そうして彼女はおとなしくなっていった。
それはいいのだが、後で聞いてみたら、取り乱している最中の記憶が抜けているらしい。写真を撮られたことも自分の形相を見て引いたことも忘れているらしい。泣き喚いたことについても「2時間もですか」とさえ言う。
これもまた、いつものことではあるが。
再度見せたら、やっぱり引いた。
凄い写真はいっぱいあるのだが、ぶれて顔がわかりにくい1枚をアップしてみる。128*160なので、J3001VもしくはJ3002Vユーザーの方は壁紙にどうぞ。(そんな奴いねえよ)