猫成分を補給

しばらく忙しくて日記を更新できませんでした。
そんなわけで(?)今日は猫成分を補充してきました。
門司駅前にて10分100円で補充できます。
猫成分とは人間の精神のバランスを保つために重要な役割を果たす成分です。うそです。

写真はメインクーンのお父さんが僕の肩に乗っているところ。
初めて見たけどでかいな。
薄着だったので、爪が肩に食い込んで痛かった。

以下、猫さんたちの写真。

この子が一番なついてくれた。

立派な体格のお父さん。でも正確は穏和。

お父さんと違って口がうっすら半開きの息子さん。

実にアメショーらしい毛並みの子。

スコティッシュフォールドらしい丸顔さん。
スコらしく運動神経にぶめ。細かいことは気にしない。
写真じゃわかりにくいけど毛並みがきれい。


他にもいたけれど、カメラが貧弱なので暗くて撮れませんでした。
ここの猫たちは良くなついていて、一部を除いて気軽にだっこさせてくれます。
たぶん来月も行きます。