あけましておめでとうございます

ついに2009年がやってきました。あけましておめでとうございます。
2時間前は例年のごとく寿司を食べながら殴り合いを見ておりました。
2008年もまた例年のごとく皆様の温かいご支援を受けながら少しずつ歩を進めた一年でした。ありがとうございました。
今年もきっと数回は死ぬような目に遭うのでしょうが、年6回以下に抑えられることを目標としております。そのための策は講じております。どんな内容かは今のところ公表できませんが。もし自信を持っておすすめできる内容だったら発表するかもしれません。
あと、我が家に家族が増えました。

実は去年の暮れから正式にうちの子になりました。名前は秘密なのですが、「うさこ」の次くらいにベタな名前です。かわりに「なごみちゃん(仮)」と呼んで下さい。患者が勝手につけた名前です。
それでは本年もよろしくお願い申し上げます。