Voyager 510 のマルチリンク

なかなか出番のない我が家の Voyager 510。使用頻度が低いから使い方も上達しない。
とりあえずWX310KSkypeを簡単に切り替えられればそれで良いのだが。
以下、メモ。

試してみた結果、着信してから付け根ボタン(コールコントロールボタンを勝手にそう呼んでいる)を1,2回押すだけで切り替えられた。着信したほうを勝手に選んでくれるのは便利だけど、両方同時に着信したらどうするんだろうね。どっちにつながるかわからないと不安だよね。

【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット VOYAGER 510 72270-76

【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット VOYAGER 510 72270-76

動いちゃえばすごく快適なんだ。音質と装着感が良い名機だと思う。
しかも最新型の半額で買える。Bluetoothが旧式というだけでこんなにも安くなるのだろうか。新型はそんなに良いの?僕はこれで十分。