最近読んだ記事

他人が驚く 「平気なこと」「苦手なこと」
いろいろあるもんだ。個性の尊重の是非が問われるようになって数年が過ぎたが、これこそが尊重されるべき個性だ。特に「苦手」なほうは。
世界名作劇場がパチンコに
やっていいことと悪いことがあるだろ。
読まず嫌いだったが読んでみると面白かった漫画
自分は八木教広のエンジェル伝説だな。不良の世界のカリスマが『エンジェル』と呼ばれて羨望の目を集める武勇伝的な漫画で暴走族が喜ぶような内容だろうと勝手に思いこんでいたけど実際には違った。
角川グループがYouTubeと提携、ユーザーの作ったムービーを認める方向へ
将来はアニメの放映も考えているそうで、アニメ不毛地帯のアニオタには朗報だろうか。だから、とんこつ猫はそれまで死ぬなよ。
Webブラウザだけで動くマッシュアップエンジン「Afrous」を試す!
まだ試してません。何年か前に友達が言っていたらしい「これからはポータルサイトではなくポータルソフト」という先読みは、こういう形で実現されつつあるのだろう。
ベトナムの世界遺産ハロン湾と、そこに浮かぶ水上学校の写真いろいろ
海外旅行するならこういうところがいいな。治安はどうなのかな。
寒い夜に車を放置していたら車体に奇怪な氷の模様が
なんとなく、フラクタル(田中●夫)。……さぶっ!(冷蔵庫マン

じわじわ来るよ冷蔵庫マン