今日の回転寿司


だらしなく
みすぼらしく
横に広く
異臭漂う
親子連れが
ことごとく
あさましく
遠慮なく
俺の目当ての寿司を
奪っていった

俺の生あじを・・・白とり貝を・・・ううう
一人10枚も食べやがって・・・。
しかも9割以上を一番安い100円の皿で済ませやがってコンチクショウ・・・。


こら!
こっちにぶつかってくるな!
取った皿を戻すな!
落としながら食うな!
同じものを2枚も取るな!

腹立たしいので別の店でケーキを食べようと思ったら、そいつらが先回りしてケーキを食ってやがった。
いつもはきれいな店のトイレが汚く見えたのは気のせいか? おっさん、まさか・・・

そんなわけで

 日曜日に「言葉に気をつけろ、発言に責任を持て」なんてことを言った人の面倒を見ている僕ですが、なんつーか、まあ、発言に責任を持つって大変よね。大変ですわ。今日なんかこんな日記でごわすよ。
 と、超私信。