患者の誕生日

何とかなりました。
でっかい口内炎(直径7ミリ)は傷薬の塗布で回復の方向に向かっております。医者に連れて行ける状況じゃなかったので自分で対処しました。
口内炎の痛みが和らいだことにより、精神の落ち着きを取り戻し、今日は穏やかな一日でした。栃木から届いた祝辞に心から喜び、自信をつけた後、書店で天野喜孝の画集を買い、友人が勤めるレストランで食事をしました。

天使のたまご 少女季

天使のたまご 少女季

家に帰ったら、お世話になっている奥様からの祝辞が。いつもありがとうございます。
生きていることを肯定される喜びを恐れずに受け取れるようになりつつあります。まだまだ先が長いことが予想されますが、この調子で人間らしさを身に着けてほしいものです。


で。
ただいま患者さんが至福の中で読んでいる本。

小汚いオチですみません。