ヤマト

今日来たspamメールは一味違っていたのでご紹介します。
なんとしてでも見てもらおうとして知恵を絞ってるんでしょうね。


世間では、最近ガンプラがまた流行ってきているそうですが、宇宙戦艦ヤマトも捨てがたいですよね?

最近、こんなサイト見つけました。

『無修正館ヤマト』

いや、ビックリですよ。このサイト。

ホントに笑っちゃいますから、笑わないと保障できる人だけ進んでみてください。

笑ってしまいそうだな? って思ったら見ない方がいいですよ。
↓↓↓
h ttp://choco2.jp/i.php?id=yaruman

いちおうURLは直では踏めないように細工しておきました。間違いなく悪徳エロサイトだと思うので、行くときはお気をつけて。っていうか何かあっても責任とれないよ。