魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]
たいていの作品には寛容な評価を下すのだが、これはそうも言っていられない。
これを俺に薦めたオマエ! オマエは!!
こんなものを見て喜んでいるのかっ!!
もっといい作品は他にたくさんあるだろ!!
見れば見るほど腹が立ってきた。友に薦められたのでなければ、腹も立たずに無視するだけのことだが……。
つーか、そこまで腹を立てるなら続きなんか見なけりゃいいのに。なぁ俺よ。
絵はよく動くんだが、それだけでいいのか? 作品に入れる力の配分を間違っていないか?

追記
3話目から面白くなります。

また追記
5話、裸体のパースおかしくないか? この作品はエロゲー出身らしいけど、エロゲーは裸体が要だろ?

またまた追記
あー、最終回に向けて、だんだん盛り上がってきました。

追記4
見ている最中に、勧めた本人からメールが来ました。へこんでました。