迷惑メール

男性諸氏、突然のかわいらしいメールに喜ぶなかれ。
友人が日記で内容を公開していたので、真似してみる。

Return-Path:
Received: from AVC2 (p3023-ipad90marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp [221.188.62.23])
by www.ns1dns.net (8.11.6/8.11.6)
with SMTP id i5TJ6Nu21074 for ;
Wed, 30 Jun 2004 04:06:23 +0900
Date: Wed, 30 Jun 2004 04:06:23 +0900
Subject: 最近なんか眠れなぃょぉ(/□≦、)エーン!!
From: dandan_mikan@yahoo.co.jp
To: xxxxxxxx@xxxxxxxx.co.jp
Message-ID: 20040630042252
Content-Type: text/plain; charset="SHIFT_JIS"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
MIME-Version: 1.0

なっちっていいます☆
いきなりのメールでビックリしちゃってます!?って当たり前ですよね(笑)前に掲示板で見て、仲良くなりたいって思ってメールしちゃいましたぁ☆
私がどんな子か分らないと始まらないと思うので、簡単に自己紹介です(/ω\)キャ
19歳、飲食系とか色々かけもちのフリーターですぅ!
チャームポイントはぱっちりした目と唇かな(*^_^*)顔は・・・・それは実際に見てからのお楽しみ!!損はさせない(笑)と思うんで、よろしくです。スリーサイズとか(悪くないですぅ)住所とか・・・詳しい話は後でしましょ☆あと、仲良くなったら、気分転換にデートしてほしいなぁ〜なんて考えてます(^^)


なっち☆ dandan_mikan@yahoo.co.jp

普通はこんなの「また悪徳業者か」の一言で済ませるんだろうけど、うちの会社には善人しかいないので、「送り先を間違えちゃったのかな?」とか言って、懇切丁寧に返信メールを書きかねない。
僕はこの人達に守られているが、こういう場面こそ僕が彼らを守るときだろう。