フォトンベルト

これ関係で有名なのは、フォトンベルトだろうな。
http://www.hatena.ne.jp/1060796054
僕も質問の回答を書いたりしています。
僕はこれ、来ると思うんです。来るっていうのは、「当たる」という意味で。
ポア、シャクティパット、スカラー電磁波、そして次に来るのはフォトンベルトだ!と思って楽しみにしてたんですが、先にハーモニック・コンコーダンスが来ちゃいましたね。
まあ、グランドクロスノストラダムスみたいに、一部で盛り上がっただけで結局何も起こらないような気もしますけど。
オウムは何か起こそうとしてサリン撒いちゃいましたけど。
そういう意味で「当たる」んじゃないかなぁとぼんやり思ってます。